こちらではグリーンポケット世田谷店に寄せられるよくある質問を掲載しています。
このほか疑問点などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
- 自分たちで植物に水をあげた方が良いですか?
- お手入れ等に関しては一切不要です。
当方にて全てメンテナンスまでご対応させていたさきますのでご安心ください。
- 枯れた場合はどうすれば良いのでしょうか?
- 当方の負担にて、新しい植物と交換させて頂きます。
お客様に追加負担は発生しません。植物が枯れてしまった場合はお電話ください。
- メンテナンスって何をするんですか?
- 水の補給は当然ですが、他にも「枯れ葉の剪定」「葉のほこり除去」「病気、害虫チェック及び予防」「枯れ葉・ごみ の除去」をはじめ10項目のチェックをさせて頂きます。
- 植物の指定は可能ですか?
- もちろん可能です。
季節の植物を入れたり、お好みの植物を入れたりと、交換の都度ご要望を承らせて頂きます。
- レンタル料金のお支払方法を教えてください。
- 原則として月単位の前払いとなります。
現金によるお支払ですが、振込みでもお受け致します。また、口座振替(引き落とし)も可能です。
- 植物の交換サイクルは?
- お客様のご要望に合わせます。月1回交換、3ヶ月に1度交換等々があります。
- 解約したい場合はどうすればいいですか?
- 1ヶ月前にお申し出下さい。
解約について臨時費用等は一切発生しませんのでご安心ください。
- レンタルのサイクルを教えてください。
- 納品日から1ヶ月のサイクルになります。
※例えば5月15日納品の場合、6月14日までの1ヶ月サイクルとなります。